【祝】100票達成!!

おめでとうございま〜す。

復刊ドットコムの「つくったくんのねじくまくん」の票が、ついに、ついに、100票になりました。

復刊ドットコムに私が投票してから1年半、最初の方が投票してからなんと3年半たってようやく100票を達成しました。

しかし、この100票はたいしたもんだよ。ねじくま君を手に入れる条件が低い(5年間ほどの発売で通園した保育園・幼稚園で購入している必要がある)なかで、園児の時の記憶からねじくま君を検索してみようと思いたって復刊ドットコムにたどりついた方が100人もいるってことでしょ。

ねじくま君はすごい絵本だったんだと改めて関心している。

是非、復刊させて後世に残してもらいたいものです。(おおげさかな?)

がんばってください。復刊ドットコムの方。
是非、復刊してください。出版者の方。2セットは買いますよ。値段によっては、5セットぐらい買いますよ〜。

※今日は、2005年12月25日。復刊ドットコムからの自動メールで100票達成してたのは知ってたけど書く気になるのに13日も経ってしまった...い、いかん、はてな市民権を剥奪されてしまう...あ、今日(12/25)も復刊ドットコムに2票入っている...

ネジクマ君復刊を望んで

復刊ドットコム:ネジクマ君  ついに100票達成